プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« エーックス!!! | メイン | いやいやいやいやいや »

2009年9月20日 (日)

一週間ぶりですね。

いやーずっとお休みしてましてブログも放置でしたheart02


この一週間何をしてたかといいますと


ニートheart01heart01

先月免許取りに行って仕事全然してなかったから金欠で


ずーーーーっとゲームしてました。


三国無双の長坂の戦いが全然クリアできなくて一日で10回くらいコンテニューしましたconfident

今日は深夜の営業が時間あったんで模様替えしてたんですよ。

でボトルキープの棚として使ってた木の箱があるんですけど天板をあけたら

レコードの再生するほうがでてきました爆

いやいやなにこれ的なね笑


でよーくみたら箱にパイオニアって書いてあるんですよ。


あ、元々そういう用途だったのね。。


そう、深夜のちょっぴりした暇な時間が教えてくれた丸港の七不思議でしたlovely

丸港水産はシルバーウィーク全日

元気に朝まで営業中です!!


新宿三丁目にお越しの際はぜひうちの店のパイオニアのスピーカーを見に来てくださいdash


とまあ特に書くこと無いけど放置しすぎてもあれだから落ちの無いブログ書いてみましたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308037

一週間ぶりですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産