プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うむ・・・ | メイン | 一週間ぶりですね。 »

2009年9月12日 (土)

エーックス!!!

いやぁ・・・マジかっこいいですね。

X JAPAN!!!


昨日終電逃してバイトの山内君とカラオケ行ったんですよ

で、ひとしきり歌って疲れた頃にX JAPANの「紅」を入れたら

まさかのライブ映像wwwwwwwww


YOSHIKIのドラムに大興奮して結局歌わないのにXの曲入れまくって
ライブ見まくって

気づいたら始発が動いてる時間になってましたheart01

ああ・・・全盛期の頃に生まれたかった・・・
昨日ほど平成生まれを悔やんだことは後にも先にも無いでしょう。。。

丸港のBGMずっとX JAPANにすればいいのに。

うちの店のBGM有線で流すんですけど

チャンネルB-11:J-POP 70's Hits

なんですよね・・・・

いや、わかりますよ??客層に合わせてるんですよね??理解してるんですよ!?


でもね・・・


一曲も知らないwww

そんな昭和な香りで一杯の丸港水産はスタッフを募集しております。


特に女の子!!最近男のバイトが増えてきてむさくるしいんですよ。
まるで高校の時のよう(僕中高と男子校think)なんですよ。
「あざーす!!」て掛け声とかもはや体育会系なんですよ。


砂漠に咲く一輪の花になってみませんか??そこのお嬢さんheart02


ちなみに堀北まきとか宮崎あおいとか南明菜似の人だったら


僕、毎日出勤させていただきます

いや、マジでconfident

というわけでバイト探してる方は是非新宿丸港水産までlovely


あ、言い忘れたけど別に男性でもかまわないですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308035

エーックス!!!を参照しているブログ:

コメント


エックスって平成生まれでも聴くんですね!!

私は、全盛期ですよまさに(>_<)!!
当時中学生で、超Xファンだった私はいくらお金を使った事か(笑)。

ライブは一度、東京ドームへ♪もちろん、Xジャンプしてます(笑)

今はもう聴かないけど、カラオケで男子が歌うと血が騒いじゃいます!


V系が好きなんですよねー

でまあ当然エックスも聞きます↑


いいなあ・・・カラオケ行くと必ず誰か歌いますよね笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産