プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやいやいやいやいや | メイン | 外人さんはやっぱり激しい。 »

2009年9月27日 (日)

疲労した。

なにがって

出勤しようと準備し終っててすげえ優雅に三国無双やってたんですよ

でふとケータイ見たら不在着信3件


誰かと思い開いたらてんちょーからでした。

でかけなおしたら


「今すぐ大和店にヘルプ行って」

あうち。


あと10分あれば赤壁の戦いクリアできたのに泣く泣く電源切って大和に向かいました。

で小田急線でいったんだけど


小田急むずすぎwwwwww

どこで急行に乗り換えればいいのか全く分からず結局新宿から大和まで鈍行で行き


で4時間働いて

また鈍行で新宿に戻り


今仕事が終りましたheart01heart01heart01


電車にゆうに2時間以上乗ってましたheart04heart04

そうなんですよー丸港水産は実は田町と大和にもあるんですねーーbanana駅チカなんで寄った時には是非いってみてくださいなhappy01

あと目黒にも「とっつあん」って店があってそこもほぼ丸港ですねーー何が違うのか従業員でも分かりませんconfident

でね、写真を日記に貼りたいんですけどね、張り方が分からなくてすげえもんもんしてます。誰か教えてくーださいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308041

疲労した。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産