プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マリー・アントワネットは言った。 | メイン | エーックス!!! »

2009年9月 5日 (土)

うむ・・・

ブログ、三つ目にしてネタ切れwwww

ごめんなさい、面白味のない人間なんです笑


というわけで面白くもなんともないけどこないだあった


醤油に関して


の話をしたいと思います。

事件は3ヶ月前。

店長が僕にタイムサービスで余分に寿司を握ってくれたときにおきた。


普段刺身とかを食べるときって醤油つけますよね??

僕ももちろんつけて食べる派なんですよ。


で、ウニの軍艦だったかな??を食べようと醤油を探してたら


「素材の味を楽しむって事を知らねえのかよ」


と呆れた様に言われました。


それもそうだなと思い醤油をつけずに食べて磯の香りを堪能しました。

そこから先、刺身を食べるとき

「お前ら醤油なんかつけてんの!?わかってねーなーbearing

とか妙に通ぶって醤油をつけずに食べてたんですよ。

そして、一週間前。

料理長がブリの握りをくれたんですよ。

で、まあ例のごとく「僕、知ってます」面をして

醤油をつけずに寿司を返して食べました。


したら


「醤油くらいつけて食えよ」


what!?

なに!?


もうね、誰を信じていいか分からなくなりました。

ちゃんちゃん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308033

うむ・・・を参照しているブログ:

コメント


つい、笑ってしまいました(^o^)/

私は『その人の好きな食べ方でいいじゃん!!』って
考えですね♪

でも、刺身はお醤油つけたいな~♪
店長さんに怒られちゃうかな(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産