プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月20日 (火)

産まれて初めて

救急車乗りましたheart02

話は三日前にさかのぼり


もともとなんか脇腹に変な不快感があって


バイトしてて20時頃になんだか腹痛いなー思ってたら


激化。


こいつあヤバい!!と思いつつもちょっと抜けられる状況じゃなかったんで


朝五時までふつーの顔して営業して

終った瞬間救急車呼んで病院行きました笑


ぼく今まで盲腸やったこと無かったんで

まさか・・・盲腸!?とか思いつつ検査受けたら


ただの胃腸炎でしたconfident

結局ちょっと点滴してもらって薬もらってはい帰ってheart04って言われましたとさconfident

いやーしかし痛かったsweat01


盲腸は冗談としてリアルに陣痛来たかと思いました。もう最後のほう五分感覚になってましたからねorz


まあそんなこんなだけど元気に出勤してますheart01


最近ゲシュタルト崩壊に興味津々なゆーやがお送りしましたlovely

2009年10月12日 (月)

ただいま。

いやいや、一週間以上空けちゃいましたね!!目標は一週間で2、3回の更新だったわけですが・・・


しかしこれには日本海溝よりふかーい訳がありまして・・・

今僕のすんでるとこネット繋がんないんですよねーheart01


いやまあそれだけなんですけどね。
いや分かる。これ読んでるみんなの「待ちくたびれた!!」「何してたの??」「あたしたちのこと忘れてたんじゃないの!?」ていう声が画面越しにひしひし伝わってくる!!
だから、敢えてこう言いたい。


待たせたな


いやいやそんな騒ぐなって!!ちょっと留守にしてただけやん!!

だーかーらー泣くなってば!!忘れるわけ無いやん!!


※途中お見苦しい表現があったことをマリアナ海溝よりふかーくお詫びいたします。


一日にね、10人くらいしか見てくれないからね、逆に寂しくなってついね・・・調子乗っちゃいましたすいませんでした。いやもうブログやっててすいません。。。


方向性がわかんなくなってきてます。いわゆる迷走です。

つーかこれじゃあ只の俺のミクシーの日記と変わらんなあ・・・

ミクシーとこのぐるなびのブログってどっちが先に出来たんでしょうかねえ??

初めて触ったとき「うわ!!まんまmixi!!」て思ったんですよねcoldsweats01


まあ置いといて、今日のまるこーheart04いえーいring

今日は10名様ほど新規のポイントカードの会員になっていただきましたheart02


丸港水産は随時ポイントカード会員を募集しておりますhappy01


1000円につき1ポイント押していって・・・

20ポイントたまるとカードをお食事券としてつかえちゃうんですよ!!


更に・・・


誕生日の月にご招待の葉書をお送りさせていただいてます。

これを持って来ると・・・また素敵な特典があるとの


ウ・ワ・サheart04

入会料、年会費、一切かかりません!!こりゃーもう会員になっちゃうしかない!!


気になっちゃったそこのアナタ!!来るもの拒まず去るもの全力で追うがモットーの丸港水産がお待ちしておりますheart01

2009年10月 3日 (土)

外人さんはやっぱり激しい。

お久しぶりですheart02最近忙しくてブログ更新できなかったんですよーdespair


で早速なんですけどね、昨日あったショッキングな出来事を・・・

お客さんで外人さんと日本人の女性のカップルが飲みに来てて

で最初すげえまったり飲んでてあー大人なカップルだなあlovelyと思ってたんですよ。


そしたら多分飲んでるうちになにかのボルテージが上がってupきちゃったぽくてhorse


僕が次に彼らを見たとき彼らは


かつて見たことが無いほど熱烈なキスを


いや、、、あれは最早キスなんて可愛いもんじゃなかったな・・・

捕食行動をしておりました。

いやもうガン見。座ったままじゃ満足できなかったらしく次第に立ち上がって互いの唇を喰っておりましたconfident

いやーなんかショッキングっつーかカルチャーショックですよsweat01

まあそれはお・い・と・い・てsign03


今日は大変おめでたい事がありましたhappy02

営業中に店に一本の電話。


こないだ結婚するって言ってやめてしまったバイトの先輩からだったんですが

子供が生まれたとのことでした!!!

というわけで今日はお客さんにもささやかな幸せをおすそ分けしようと思い

オメデタイムサービスと称してドリンク一杯百円でお売りしましたheart02heart02


いやーめでたいめでたい!!!よちよち歩きが出来るようになったら連れてきてもらいたいですheart04

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産