プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ただいま。 | メイン | 久々に書こうかと。 »

2009年10月20日 (火)

産まれて初めて

救急車乗りましたheart02

話は三日前にさかのぼり


もともとなんか脇腹に変な不快感があって


バイトしてて20時頃になんだか腹痛いなー思ってたら


激化。


こいつあヤバい!!と思いつつもちょっと抜けられる状況じゃなかったんで


朝五時までふつーの顔して営業して

終った瞬間救急車呼んで病院行きました笑


ぼく今まで盲腸やったこと無かったんで

まさか・・・盲腸!?とか思いつつ検査受けたら


ただの胃腸炎でしたconfident

結局ちょっと点滴してもらって薬もらってはい帰ってheart04って言われましたとさconfident

いやーしかし痛かったsweat01


盲腸は冗談としてリアルに陣痛来たかと思いました。もう最後のほう五分感覚になってましたからねorz


まあそんなこんなだけど元気に出勤してますheart01


最近ゲシュタルト崩壊に興味津々なゆーやがお送りしましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308047

産まれて初めてを参照しているブログ:

コメント

大丈夫なんですか(>_<)??

お大事にして下さいね(#^.^#)

しばらく禁酒かな?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産