プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

またまた大分期間あけちゃいましたけど

おひさしぶりです!!

大分時間無くて書くことが出来なかったですね。もうむしろ何書いたらいいんだよみたいなねconfident


うーん・・・あ、そうそう!!髪の毛シルバーにしましたheart01

もういじりすぎてぱっさぱさ!!修復不可能!!笑


お客さんの目が痛いですねー「え!?何こいつ!!店員なのか!?」的な目線heart01

あとね!!うちについにデスクトップ型のパソコンがきました!!


一緒に住んでる山内君のにーちゃんの引越ししたらにーちゃんがくれましたhappy01

あとは契約さえすれば・・・ネットが使える!!

そしたら毎日ブログを更新・・・

できない!!それは無理だ!!

まあ繋がったら3日に1回は更新しようと思いますbleah


最近面白いことが無くて困ってますcrying
なんかいーことないかなー
つーかそろそろクリスマスじゃんかー
毎年毎年なんでクリスマスに彼女いないんだろ・・・


今年は・・・バイトか・・・

うわ!!へこむ!!書いててへこんだ!!

やめた!!意地でもバイトすんのやめた!!12/25だけは暇でも家でごろごろしてやる!!shock

2009年11月 9日 (月)

俺は1%の可能性を100%全力で信じる!!!!

いやあかっこいいですね・・・・・サイコ君!!

なんのこっちゃわからんって人は是非とも「ギャングキング17巻」読んでみてくださいheart01しびれますよconfident

今日は・・・ひっさびさに大学に行って来ました笑


2週間ぶりくらいかな・・・heart03もうね、いってる意味無いってこのことかなって思いましたねcoldsweats02

なんかゼミの申し込み用紙みんな持ってたんだけどそれ俺だけ持ってないから「どうしたんそれ??」て聞いたら


先週みんなとりに行かなきゃいけなかったらしく

事務室にもらいに行ったら政治経済学部のおねーさんがまた怖くて怖くてsad


くそ怒られた挙句、A4の紙になんで取りにこれなかったのか書けと言われたので

「学校に来てなくて友達もメールくれなかったから知りませんでした。」


って正直に書いて提出してきましたheart02heart02書きながら涙こぼれそうだったのは内緒ですheart04


別に・・・友達いないわけじゃないもんね・・・ケータイ止まってただけだもんね・・・


おねーさんが反省文チラ見した後僕に向けた哀れみの眼差しがしばらくトラウマになりそうです


てーわけで今日も元気に仕事仕事!!がんばるぞ!!!!

そうそう、うちのてんちょー利き酒の資格持ってるらしいんすけど

それをフルに活用して日本酒のメニューが増えましたhappy01


今どれがどんな味かてんちょーにちょくちょく聞いて覚えてるとこなんでおいしー日本酒飲みたかったら是非lovely結構お客さんからも評判いいですよhappy01

2009年11月 1日 (日)

久々に書こうかと。

お久しぶりです。ちょっといろいろと忙しくてブログ更新できてませんでしたsweat01


さあ今日新宿のお店にいって「ゆーや君いないかなー??」て思った人は何人いますかぁ??

残念でしたーーーー!!今日は大和にヘルプでしたーーー!!!


え??誰も残念がってない??そんな声は無視しますlovely


というわけでですね、今日は大和店のヘルプにいってまいりましたsign03


新宿とはまた違った趣があって僕はここで働くのも大好きですhappy01

なんたってバイトが若い!!!このまだ19年しか生きてない僕が若いって言うんだから相当若い!!!!

さっきはじめて話した男の子なんか15歳でしたsweat01

よくお客さんに若いねえ・・・おじさんなんか・・・みたいなこと言われて

何言ってんだろって思ってたら

こういう気分か笑

15歳っつったら僕何してたかなあ…とりあえずまだ見ぬ未来にまだ目をキラキラさせてた時代ですcoldsweats01


いやあ・・・無駄に年を重ねた気分ですね…


ところが

身近にいたのです、年を感じさせない猛者が。。。

うちの社長です。

年齢は不詳です。つーか僕は知りません。でも見た感じ50代な感じなんですよ。でもでも目だけは初めてウナギ掴みをした子供のようにキラキラしたしてる方なんですよconfident

そんな社長がこないだ新宿のお店で働いてたら飲みに来てくださってて(一応社長見てるかもしれないから敬語で。ありがとうございましたhappy02


激励してくださったんですよ。

んで僕見て「お前いい顔してんな。鍛えてんのか!!happy02」ておっしゃったので

「イヤー最近あんま鍛えてないですけどねcoldsweats02」って答えたんですよ。

そしたら

「まあ俺もすげーけどな!!」ておっしゃいながら胸板をビックンビックン動かされたんですよlovely


しかもスーツの上から見えるくらい動いてるんすよ。まるで「あ、今蹴ったよ!!」って言ってる妊婦さんのお腹のような動きをしてました。いや最早あれは映画「エイリアン」の孵化寸前のエイリアンの卵の動きだったな。グロテスクなほどに動いてました。50代の胸板じゃありませんでした。

で「腕相撲ならまあ負けね―なbleah」って吐き捨てて帰りやがりなさったので今度鍛えなおして機会があったら返り討ちにして差し上げようと思いますheart04heart04

あー敬語って難しいheart02


さて今度は新宿丸港水産の愉快なスタッフ紹介でもやろうかなnote


p.s.社長調子のってごめんなさいhappy01heart04

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産