プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月13日 (水)

あけまして

おめでとーございます!!お久しぶりです!!

一週間くらい前に更新しようとして書いてたらてんちょーがきて

「ちょっとパソコンかして」


て言ったから10分離れて戻ったら全部消えてました。どーもゆーやです。


いやあ・・・お茶目すぎるぜ・・・店長・・・

というわけでね、まあどういうわけか分からないけど今年も

元気にうるさく、お客様に愛されるお店でやっていきたいと思いますheart04

さてさてお店の話はおいといてー

僕一昨日成人式でした!!catface


いやー横浜アリーナ行って来たんですけどあまりの人の多さに30秒で帰っちゃいましたcoldsweats01


なんでも3万人とか来るらしくて・・・アリーナ席の他に立ち見の新成人であふれかえっておりましたdash


そして夜は高校の同窓会!!

HUB貸切でやったんですけどまー酷いwwww


酔いつぶれて床で寝てるやつ
ジョッキを床に投げてるバカ
オバマのお面かぶってるやつ
便座にしがみついてるやつ

いやー愛くるしいですねheart01

さすが男子校(神奈川県の某男子校出身)!!て感じの同窓会でしたhappy01

そうそう、髪の毛青くしました!!


で完全に自己満でアップしようと思ったんですけど、染めて5日でシャンプーしたら元の金髪に戻っちゃいましたpoutやっぱり色抜けるの早いな・・・


渋谷のドンキでカラーバター売ってるそうなので次はショッキングピンクにでもしようかと思いますsmile

ではでは、今年も一年宜しく願い致しますhappy01

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産