プロフィール

フォトアルバム
店長

丸港水産新宿店はアットホームな雰囲気の中にも懐かしさもあるという、とても居心地の良い空間です。
 ぜひ一度ご来店ください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさです笑 | メイン | ハッピーアワー »

2010年3月31日 (水)

もうね、色々書きたくて!!

色々書きた過ぎてブログ書きます!!!!


まず・・・

20歳になりました!!おめでとー!!俺おめでとー!!!!

3/14をもってティーンエイジャーってやつが終りました。


これで気兼ねなく飲みに行けますheart01

そして・・・

流行に便乗してiphone買っちゃいました!!

「あんなんケータイじゃねーよ」っていってずーっとウィルコム使ってた僕が

色気出して買っちゃいました。いやーiphoneすげえ高機能笑


タダ友募集中です。いまのところタダ友活用してる相手が38歳の店長だけで寂しいのです。


さらに・・・

実家に住み着きました!!ルームシェアやめておうちに帰りました。

いやーもう温床。部屋にコタツが設置されてるとかもう「家から出るな」ってお母さんからのメッセージとしか思えません。


今リアルに大学生として生きるか、フリーターになるか、あるいは実家でニートになるか悩んでますconfident


寝ててもご飯が出てくるって状況がありえない!!人間腐りそう!!


お母さん・・・ありがとうって思いましたheart04heart04


とまあ色々書いたけど例のごとくまた完全にお店関係ないですねhappy01
これきっと日記って言うんだな!!うん!!
てわけでお店のこと何書こ・・・


思ってたら


期待の新人バイトが入ってきました!!!!

マヌ君


え??マヌ??

そーなんですよ!!マヌ!!フロムインディア!!!

日本語上手くて初めて会ったとき笑っちゃいましたhappy02

なかなかガッツありそうなんで早く仕事覚えて頑張って欲しいものですlovely

いま丸港水産ではバイト募集中です。
働きたい方是非是非ご一報をpaper


よし!!上手くまとまった!!終わり!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565291/28308059

もうね、色々書きたくて!!を参照しているブログ:

コメント

足跡発見!お久ぶりです(^^♪
20歳おめでとう!!

新人のマヌ君の日本語聞いてみたいですね~

大学生、フリーター、ニート・・・
そういう悩みがなんだか懐かしいです(~o~)

でも、フリーターとニートは30歳になってもできるよ(笑)
10年後の自分を想像した時にカッコいいのは、
どっちか考えると答えがでるんじゃないかしら。
私の地元の男友達たちは、『大学行っときゃよかった』って
よく言ってます。

偉そうな事言ってたらごめんなさいね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新宿 丸港水産 のサービス一覧

新宿 丸港水産